ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

寄生獣セイの確率15話/感想&あらすじ・追っ手は3匹、泉新一に勝ち目はあるのでしょうか?ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄生獣セイの確率 15話 見たけどやばいおもしろい

寄生獣アニメ15話見ました!めっちゃおもしろかったです。寄生生物の組織の1人を、アジトで殺してしまった主人公、泉新一は、組織に目をつけられてしまい、命を狙われてしまいます。そんなとき、ミギーが睡眠タイムに、入ってしまいます。。。

ミギーとは、泉新一に寄生している寄生獣のことです。ミギーは、1日に四時間睡眠を取らねばならず、睡眠中は、どんなに衝撃を与えても起きません。敵と戦う際は必要不可欠である、ミギーが睡眠してしまったことで、四時間のあいだずっと、新一ひとりで敵と戦わなければならなくなってしまったわけです。。。。。
しかも、追っ手は3匹でした。泉新一大ピンチです。新一は四時間どうにかしようと、遠くへ遠くへ逃げます。しかし追っ手は、苦ともせず追いついてきました。。。。。
しかし、そこにいた敵は1人でした。泉新一は不思議に思います。そして、やっとミギーが睡眠から覚めます。ミギーは起きるなり言います「3人じゃない、1人で3匹分なんだ!」と。。。3匹分の敵と、泉新一ひとり。はたして泉新一に勝ち目はあるのでしょうか?敵は言いました「勝った」と。