ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アイドルらしからぬ嵐の大野君が好きです(好きな芸能人評/感想)中学生になる娘も大好きです。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイドルらしからぬ嵐の大野君が好きです

40歳代の主婦ですが、今、嵐のリーダー大野君が好きです。嵐と言えば、誰でも知っている国民的アイドル。4月に中学生になる娘も大好きです。

この娘が嵐の出ているバラエティ番組をよく見ているのですが、それを横から見ている私も、いつの間にか嵐のファンになってしまいました。特に大野君です。他のメンバーから、ときには『おじいちゃん』と呼ばれることもあるように、なぜか、アイドルなのに枯れています。先日のTV番組では、『靴は親が買ってくる』と言っていましたが、これって、おしゃれなアイドルではありえないですよね?一瞬、耳を疑ってしまいました。いつからか、物欲がなくなってしまったそうです。まるで、仙人様ですね。でも、こんな大野君が、おばさんには可愛くてしかたないのです。