ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

少年ジャンプ2015年20号未確定最新ネタバレ注意速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

少年ジャンプ2015年20号未確定のまとめです。最新ネタバレ注意速報!!です。確定ネタバレにも、注意しましょう。

少年ジャンプ2015年20号予想。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]そろそろドレスローザ編の決着か?

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]新シリーズに突入かな?

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]能力が解除。外向きに倒れて大きな花の模様にと予想してました。その先の予想をやってみます。新シリーズに突入かな?

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]まだまだ続きそうですね。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]バトル継続かな。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]2つの回想シーンが連続して、主に朧側から描かれるのでは?、松下村塾の回想シーンなどを交えつつ…バトルになるでしょう。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]BLEACHも、ながいなー(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]結局は、バトルかな。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]霊王宮決戦展開。門を開いて、その流れで封印だらけのままで、霊王宮に行くでしょう。すべてをかけて行きたかった場所。藍染惣右介の真意と真相が語られるかも?

[ジャンプ感想][マンガ][暗殺教室]最終回までは、まだありそうだが…?

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]三角関係と嫉妬のせいだな。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]本来の意図とは違うけど、触手実験を成功させたとかで、科学者の柳沢が一時的な名声を手に入れる。これで、あぐりの心も…。しかし、そうは問屋は降ろさない…。

[ジャンプ感想][トリコ][マンガ][食][バトル漫画]ほぼ、この展開のどれかが当たりそう…。なぜなら、グエモンは伏線されてたから…。

[ジャンプ感想][トリコ][マンガ][バトル漫画][食]やっぱり、新展開なのかなっと。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]パクリサイトからのパクリは減ったみたいですが、今度は、パクリサイトが潰し合っているみたいです。困ったもんです。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]やっぱり、勝つのは難しいのかなっと。

画バレなしでお送りしますた。