ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

320話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!伏線回収されるのか愚衛門?NEO鉄平が強襲?321話でバトル?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ319話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ペア実食宴会回?
  2. マッピーとエリア8の様子?
  3. 320話でグエモン?

お守りのマッピー。ペアの一部だった?裏のチャンネルに関する?と予想してました。その先の予想をやってみます。グエモンの伏線は回収されるのか?

伏線回収されるのか愚衛門?

宴の最後に愚衛門がやってきて…ここで出なかったら、回収されなかったら…。伏線の張りっぱなしになるでぇ…。

のしっと出てくるかも知れんね。でも、このタイミングなら、敵で出てくるかな?

319話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!人間界にペアが届く!愚衛門再登場?320話で鉄平が?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

こういうモノだと予想しときます。

NEO鉄平が強襲?

モンキーダンスが完成して、やった!解決!めでたし…と思いきや(ひとつパターンに入りそうですが)NEOが襲来して、完成したペアを奪う展開でしょうね。バンビーナも玉なしになっているから、戦えない。下手すりゃ殺されるかも?

今まで猿とダンスが多かったですが…ようやく人間同士のバトルとなるでしょう。また、鉄平が来たりして?いや、鉄平が来るんだろうな…?そう、裏のチャンネルから…。

317話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!鉄平とNEOが襲来!裏のチャンネルから!?318話でグエモンもバトル!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

やっぱり、NEOが強襲かな??…前のシリーズと同じ流れになるますが…。

321話でバトル?

バトルで新展開でしょう。バトルじゃあなかったら、エリア6に進むかも知れんね。

今週の予想。

予想よりも1話多かったパターン。ペア実食と宴回。ほぼ先週に予想した内容じゃないか?と。みんなでペア食べて盛り上がる。電シャークで、人間界にも運ぶだろうね。

トリコ319話未確定ネタバレ注意予想??ペア実食宴会回?マッピーとエリア8の様子?320話でグエモン?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
画バレなしでお送りしますた。