ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.100・Next Step(西山優里子)感想&あらすじ・1回戦が始まろうとするのですが果たして…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

1回戦が始まろうとするのですが果たしてこの試合に関してはどの様になってくるかが見所にもなってくる。

面白いところ。

ダンクコンテスト後にはキャプテンから説教をされるのですがそのバツについては古典的にもなるのですが展開にはかなり笑ってしまうものです。

好きなところ。

小泉さんの試合を拝見した成瀬でもあるのですがギャップが激しい展開にはなかなか見どころにもなるものですがバスケについてはかなり凄いと感じるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村正博、比嘉裕太

好きなエピソード。

小泉さんと会話をしているだけの成瀬でもあるのですがチーム内においてもかなり違和感の感じでもあるのですが果たしてこの展開に関してはどの様になってくるかがカギにもなってくる。

おすすめ。

喜屋武高校が登場する場面について最初は雰囲気悪くもなってくるものですがこの後にどの様な感じになってくるかワクワクする内容にもなってくる。

作品に関する思い出。

試合前に行うミーティングですが喜屋武の雰囲気に関しては独自でもあるのですが攻撃主体でもあるのがかなりインパクトが強くなって来るものです。

作者に関して。

試合が始まるのですが果たしてどの様になってくるかカギにもなってくる。

その他。

それぞれの思惑が出てる中で試合が始まろうとするのです。果たして上南と喜屋武とどちらが勝ちあがって行こうとするのかが見物でもある。