ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.158・Guts and Fight!(西山優里子)感想&あらすじ・フェリシアは最後までどの様になってくるかがカギにもなる…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

チームとして試される場面が続くものです。そんな中でもコンビとして最後の試練にどの様に向っていくのかがかなり見物でもある。

面白いところ。

雰囲気がかなり良い中でも勢いにはかなり付いてくるものです。フェリシアは最後までどの様になってくるかがカギにもなる。

好きなところ。

滑ってしまう事で「ファウル」を取られる事にもなってしまうものです。それに伴い「退場」となってしまうものです。そこでチームとしてはどの様になってくるかが見物でもある。

好きなキャラ。

小泉智子、池田浩子、成瀬徹

好きなエピソード。

初めは負傷した中でのフリースローからなるものですが必死に入れようとする姿には共感出来るものです。

おすすめ。

フェリシアは総合力で清女に向かおうとするのですが最後まで目が離せない状況にもなりつつあるものです。

作品に関する思い出。

選手の想いについては監督として最大限に汲み上げていくのも大切にもなってくるものです。この点については納得出来る場面も多いものです。

作者に関して。

最終場面についてはかなり考えさせられる場面も結構あるものです。「選手」「監督」それぞれの立場も分かるものです。

その他。

頭部を打って気を失ってしまった小泉でもあるのですが先輩方と必死にアピールをする姿に関しては感動するものです。チーム力の高さも納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

沢村は父親と会話する場面については良い感じにもなってくるものですが拓也が意地なっぱりになっているのはかなり笑ってしまうものです。

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.157・彼女たちの戦い(西山優里子)感想&あらすじ・フェリシアはリードしている事で良い感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

セット数を追いついたのでまだまだ激闘が続くことが期待できます。展開としては、牛若が崩れても、チームがカバーして、牛若がチームを意識するようになるような展開になるともっと面白いと思います。

ハイキュー!!第163話&164話予想「月の輪」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!不可能かと思われていた牛若のスパイクをついに月島が…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。