ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第799話・藤トラの能力で隕石が降り注ぐ!800話でルフィ達がゾウに向かうが?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。ルフィ達、いよいよドレスローザから出港。次回の次回の予想です。

藤トラの能力で隕石が降り注ぐ!

藤トラは、本当はルフィを倒すつもりはないのだと思う。だけど、見た目的、立場的に全力攻撃をしとかないといけないので、悪魔の実の能力マックスで、めちゃめちゃ隕石が降り注ぐ。

海にどぼんどぼんと隕石が落ちる。けど、命中率が悪いとかいって、だけどそれは本当は外していて、それを掻い潜りルフィが逃げていく。

800話でルフィ達がゾウに向かうが?

ルフィ達は、ゾウに向かうのであった…。しかし、サンジ達は変な島にいる。サウザンドサニー号には、ギリギリで書いた置き手紙、ダイアルとかがあると予想。

だいぶ前のジャンプ感想。

603.「What The Hell-ホワット・ザ・ヘル」

Nの字のロバート・アキュトロンきたこれ。枯れたメガネ・ジジイの登場です。私、ナカノ実験室(N)だけに、どんな能力か気になりましたが、戦いに不要とか言って、発狂するメガネ・ジジイの姿はアワレでした。Nってなんの能力だったのか…。

ブリーチ603話・ロバート・アキュトロン(N)登場!?ネタバレ注意!聖別(アウスヴァーレン)で親衛隊が復活なのか!?「What The Hell」ジャンプ感想49号2014年15