ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ第187話「ロウゴク」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!篠原御影、トリックスターの役回りをして話を盛り上げてくれています…週刊少年ジャンプ感想44号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第187話「ロウゴク」(古味直志)

簡単なあらすじ。

脱出を試みた万里花は本田に見つかり、千棘、鶫、楽、万里花の父・橘巌は檻の中。

御影が楽を救出に現れ、御影の話では千棘と鶫にも別の助けが行っているらしい。

楽は「結婚式をブチ壊す!」と意気込む。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

御影がカギを持って現れたシーン。

最初から本田も知らない潜入ルートを教えておけば全員苦労しないはずなのになぜか捕まることを見越して本田の知るルートを教えた御影。

おかげで読者は鶫と本田のバトルシーンを読めたのですから結果オーライでしょう。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

篠原御影

ハーレム系のラブコメでは登場する女性キャラは全員主人公の楽に恋心を持つのが定説ですが、御影やるりのように決して楽になびかない女性キャラがいるのもおもしろいです。

ゆえに今回はトリックスターの役回りをして話を盛り上げてくれています。

次回の展開予想や希望や想像など。

万里花と千花の母娘修復編かと思いきや、どうやら巌と千花の夫婦修復編も軸になると予想します。

巌の千花への愛情がそのまま千花の万里花への愛情になればいいなと願います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

このタイトルに関してはかなり精神的な部分がかなり試されるのではないかと感じるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第19話「侠の散り様」感想&あらすじ・祐次の勇士を見てから伊達は引き下がろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。