ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ダイヤのA/最終回・結末予想ネタバレ注意!最後には、夏の甲子園に優勝して、ハッピーエンドになってほしい! #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダイヤのA

栄純が最後には、エースになっていてほしい!

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

田舎の中学から、スカウトされ、東京の強豪校てある青道高校にやってきた沢村栄純。

そこで、繰り広げられる野球に青春の全てを捧げる高校生達の熱いドラマ。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

今は、主人公のライバルである降谷がエースナンバーの「1」を付けているけれど、甲子園前に栄純が降谷に宣言したように、エースナンバーを奪いとって、エースになってほしい!

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

最後には、夏の甲子園に優勝して、ハッピーエンドになってほしい!

一年生の夏の甲子園予選は、勝てると思ったあと一歩で負けるというかなり悔しい思いをしているので、最後まで見て見たい!

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

やっぱり、スポーツ物のマンガによくある日本代表として、今までの他のライバルと手を組んで、世界の強豪国と戦ってほしい! 結構ありきたりだとは思うけど、ベタな展開も個人的にはスゴく好きなので、是非とも見たい!

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

モテない男、黒瀬一己は年齢29歳=彼女いない歴。職業はエロゲ制作の全く女っ気のない日常を送っていました。ある日ファミレスでメニューを見ていると何やら思いつめたような表情の少女がこちらを見つめていました。

未満れんあい全5巻(高嶋ひろみ)感想&あらすじ・モテない男、黒瀬一己は年齢29歳=彼女いない歴。職業はゲーム制作の…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

次回あたりで受験後半戦に入るだろうから、最後の大きい見せ場のストーリーに入るものもう秒読みの感じがして、それは同時に最終回までの秒読みということにもなるだろうから、すごく切なくなってしまう。

暗殺教室第156話「七三の時間」感想&157話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ビッチ先生、バナナを食べながら教室に入ってくる狙いっぷりは…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ