ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス5巻#34「VIVA!SCHOOL LIFE」(西山優里子)感想&あらすじ・凛は素直に学生生活を送る事にはいかないのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

芸能活動が終わった途端に学生生活になるのですがここでの展開もかなり波乱になりそうなのがカギにもなってくるものです。

面白いところ。

凛は素直に学生生活を送る事にはいかないのですが序盤は「プール掃除」にもなってくるのですがこの展開もかなり面白く書かれているものです。

好きなところ。

担任になった石綿先生でもあるのですがこの先生はかなり固いイメージにもなってくるものですがこの人物はこの後のカギにもなってくるのです。

好きなキャラ。

天海凛、信乃

好きなエピソード。

信乃はトラブルにならないのかかなり心配しているのです。この気持ちに関しては共感出来る部分もあるものです。

おすすめ。

勇吾は凜に発破掛けようとするのです。この展開に関しては策略家にも感じるものですが逆にそのまま乗ってしまう凛もかなり良いものです。

作品に関する思い出。

芸能界にいる人物達が学校生活を送ろうとするのですがかなり違ってくるのも新鮮味にも感じるものです。ライバルの存在もかなり気になってくるものです。

作者に関して。

また一味違った学生生活を味わう事にもなってくるBEATMENでもあるのですがこの後の展開も期待するものです。

その他。

学校に急遽行く事にもなったBEATMEN達でもあるのですがここでの生活においても素直に行くのかが見物でもある。凛はどこにいても目立つのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

極星寮に一時避難するえりな。極星寮の個性派メンバーの中で生活してるえりなが見てみたい!10傑メンバーであり、極星寮の寮生でもある一色先輩の読めない動きにも注目!

確定ネタバレ注意「希望の灯火」食戟のソーマ137話感想&138話予想+あらすじ・えりなを助けにくるアリスが可愛い!週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ナカノ実験室

緑谷と爆豪の仲の悪い最悪のチームが今後どうオールマイトと闘っていくのか楽しみ。オールマイトとの試験で二人の仲に変化が生まれてくるのかも見ものである。

僕のヒーローアカデミア№61「最悪のふたり」感想&62話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!緑谷と爆豪の会話のシーン。今までも仲が悪いシーンはたくさんあったが…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ