ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス2巻#8・FATEFUL ENCOUNTER(西山優里子)感想&あらすじ・芸能界の力関係があからさまに出てくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

芸能界の力関係があからさまに出てくるものです。この展開は試練にもなってくるものですがこの後の展開も重要にもなってくる。

面白いところ。

凛が相手の社長に喧嘩を売るのはある意味無謀にもなって来るものではないかと感じるものです。

好きなところ。

近藤社長の発案で対決する事にもなるのですがこの内容に関しては「活動停止」になってくるのはかなり意外な感じにもなってくるものです。

好きなキャラ。

天海凛、信乃

好きなエピソード。

S-FIELDの社長がBEATMENの活動を邪魔しようとするのです。かなり嫌味の展開にもなってくるものです。

おすすめ。

BEATMENの活動が出来ない事でメンバー間もかなり不安にもなってくるものです。その中で「PRIVEE」の存在が今後の展開にもカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

凛のお披露目にも重なる事にもなってくるものですが前途多難になってくるのがかなり不思議な感じにもなってくるものですが逆に応援したくなって来るものではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後対決する事にもなってくるが果たしてどの様になってくるのかがワクワクするものです。

その他。

BEATMENの新たな活動にもなって来るはずでもあるのですが困難の茨にもなってくるものですが果たしてどの様になってくるのかがカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

持ち帰った実験データをどの様に活用できるのか、出来ないのか、想像つかない。希望は殺せんせーは助かってほしい。ハッピーエンドを希望!

153話予想+暗殺教室第152話「宇宙の時間」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!爆弾を持って交渉したが、実は中身は…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

主人公の親的存在の師匠が実はラスボスだった、という少年漫画の王道展開ですが、神楽の父兄対決といいこれあきらかに最終章ですね。

銀魂第554訓「龍脈」感想&555話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!エネルギー資源「アルタナ」を保全する協会のこと…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。