ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス5巻#35「What do we study for?」(西山優里子)感想&あらすじ・BEATMENも勉強出来ないのかが疑問にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

苦手な勉強にどの様な形で向かって行くのかがかなり見所にもなってくるものです。BEATMENも勉強出来ないのかが疑問にもなってくるものです。

面白いところ。

学校に行かなくても良いと感じやすいメンバー達でもあるのですがこの時には分らなかったのが少しづつ理解されて来るのではないかと感じるものです。

好きなところ。

凛はどうしても勉強に関して納得出来ない場面に当たるのです。この時に石綿先生が語ろうとする場面については感動してしまうものです。

好きなキャラ。

天海凛

好きなエピソード。

テレビ局での仕事でいろんな謎かけをするのです。序盤は「こんな問題で?」と感じるのですが逆に最後の凛は何とも言えない感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

学生の時には理解出来ない「学生生活の大切」を語るのです。読者においてもこの内容に関してはかなり共感を呼ぶ感じにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

芸能人においては苦労の連続にも感じやすいものです。ですが凛の言っているのは屁理屈にも聞こえるものです。

作者に関して。

なかなか学校生活と芸能界の繋がりに関しては知らないと興味半分にもなってくるものですがこの勉強に関しては面白くなってくるものです。

その他。

学校に行く事になったはずですが逆にここで勉強が出来ないのが露呈してしまうのです。この惨劇にはかなり見所にもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

極星寮にえりなを匿うことになったら、本格的に薊と創真の対局になるのではないかと思う。その前にえりなが極星寮のメンバーとなじめるのか、面白くなりそうである。

希望の灯火・食戟のソーマ137話感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!薊はえりなの外界への接触を制限し始め、10年前と同じように…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

牛島がノッてきて多分しばらくは白鳥沢の攻撃に翻弄されると思う。コートの外から試合を見る影山が何か気づくシーンとかあるかも。

ハイキュー!!第176話「新鮮」感想&177話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ウシワカは2部リーグのプロバレー選手の父を持っていた事…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ