ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

コンビニの現金払いが許せず撲滅したいとかブログに書いちゃう人に対して思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コンビニの現金払いが許せず撲滅したいとかブログに書いちゃう人に対して思う唯一つのこと。

お前は、お前で、別のビョーキちゃうけ?

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

自民党・麻生太郎議員にバースデーカードを送った結果wwwwwwwwwwww:ハムスター速報

コメントが気持ち悪い。

安倍首相 国連安保理の常任理事国入り目指す NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150930/k10010252881000.html

[政治・経済][世界]ますます増長しそうで怖いな。

底辺YouTuberってどんな人?なんでやってるのか聞いてみた | オモコロ

[インターネット][youtube][仕事]本業がある人は、底辺とは言わないのでは…。かく言う私も底辺ユーチューバー。再生数は10とかだし…。

ユーザーの皆さまへ(ニコニコ活動ガイドラインについて)‐ニコニコインフォ

[インターネット][webサービス]良い意味で、個人ブログのような言葉の運び。

“やり”で警察署に殴り込み 60歳男を逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151001-00000002-ann-soci

[社会]銃マンを倒しに行った槍マンだな。

大阪市が処分した「最低ランク職員」の勤務状況
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/452874/

[社会][仕事]そもそもなんで採用したんだろうと、思った。

視聴したユーチューブ動画。

【カズのスプラトゥーン】PART64 遂にB+くるかっ! Splatoon - YouTube

おもしろそうだなー。やりたい。

YouTuberが一人死んだかも…豚小屋の林の目撃情報求む! - YouTube

[youtube][生活・人生]洒落にならんことがおきている。

某大物配信者が出したゲーム攻略本がひどすぎる! - YouTube

マグマが出てくるゲームっつったら、アレかなー。確かに、好きでやりこんでいる人はたくさんいるけど、内容のスゴさと、アクセスは比例しとらんよね。

【カズのスプラトゥーン】PART65 新武器カーボンローラーデコキター Splatoon - YouTube

くら寿司とか、あるんですね、と。

【検証】強烈な筋肉痛をストレッチでどのくらいよくなるか? - YouTube

夜に、ひとりでストレッチ動画を見る不思議(わたし)。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、喘息(ぜんそく)は、まだ治らず。