ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd1巻第7話「一打サヨナラ!」(満田拓也)感想&あらすじ・薫は必死に大吾を慰めようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

試合に関してもかなり緊張感が高まってくる内容にもなってくるものです。逆転出来るのかも見ものでもある。

面白いところ。

最後のチャンスになっている時に大吾は転んでしまうのもかなり「えっ!?」と感じる内容にもなってくるものです。展開はかなり気になってくるものです。

好きなところ。

薫は必死に大吾を慰めようとするのです。この気持ちに関しては普通であれば感謝するべき点でもあるのですが逆に捉えてしまっているのはある意味可哀そうにも思えるのです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

光の実力に関してもかなり高いレベルにも思えるのです。普通であればこの野球にものめり込んでいけるのですが果たしてどの様になってくるかがカギにもなってくるものです。

おすすめ。

大吾自身もやる気を戻す事にもなってくると思うのですが逆にあまり進んで行かないのも不思議な感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

リトルリーグに関しては勝負だけでなくいろんな意味を捉えていける事にもなっていければいいのではないかと感じるものです。

作者に関して。

相手チームに関してもかなり緊張感が高まってくる内容にもなってくるものです。光に関しては嫌な感覚にもなってしまうのも分かるものです。

その他。

サヨナラの展開にもなってくるものです。かなりワクワクする展開にもなってくるものですが果たしてどの様な展開にもなってくるのかがカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

厳格な父親は「そんな不安定な仕事だめだ!教師になれ!」と激怒し、金田朋子が一緒に娘さんを援護して説得するということになっていました。

ニンゲン観察!モニタリング★金田朋子&KAT-TUN中丸!ビビリの秋祭/感想!幽霊ドッキリを仕掛けられるという内容…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。

私が所持している資格は主に語学の資格です。英検1級やTOEIC900点以上などで、英語の資格としてそれなりに語学力を証明できるものだと思います。

在宅ワークと資格:語学の資格は役立つのでしょうか?翻訳の仕事がしたいから英検やTOEICの資格を目指そうというのは少し遠回りのように感じます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。