ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ第204話「チャンス」感想&205話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クロードの命令で楽と千棘の定期デートを尾行する鶫は…週刊少年ジャンプ感想10号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第204話「チャンス」(古味直志)

簡単なあらすじ。

クロードの命令で楽と千棘の定期デートを尾行する鶫はついに楽と千棘が偽の恋人関係だと知る。

偽の恋人関係であることよりもそれを見抜けなかった自分にショックを受ける鶫だがクロードには秘密にしておくことを千棘に約束する。

帰宅した鶫は独り言をポーラに聞かれてしまいポーラは楽へのアタックチャンスとばかりに鶫をたきつける。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ポーラが進路に悩むシーン。

壮絶な人生を歩んでいる鶫とポーラですが意外と年相応の感情もあるのだとホッとしました。

女の子同士らしく鶫とコイバナをする姿も似合っています。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

鶫誠士郎

主人である千棘に遠慮して楽への恋心をおさえてきましたが、偽の恋人関係と知ったからには遠慮はいりません。

ポーラの後押しもありますしマリーを見習って自分の気持ちを楽に伝えて欲しいです。

次回の展開予想や希望や想像など。

羽姉、マリー、春と来てついに鶫の番です。

集あたりが後押しするかなと予想していましたがポーラが後押ししてくれるようなのでたとえふられても後悔のない恋愛をして欲しいです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

キャラや物語は悪くなかったと思うのですが少年ジャンプという誌面では野球という題材が不利だったと思います。

バディストライク10話「バッテリーとは」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新連載が二本入ってくるので残念ながらあと1~2回で最終回でしょう…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

他の生徒たちの状況が気になるところ。次回以降、爆豪と轟、麗日などの他の生徒に焦点があてられて、各々の成長が描かれていくのではないかと想像する。

僕のヒーローアカデミア№76「僕のヒーロー」感想&77話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!『戦って勝つしかない』と覚悟を決めた瞬間の顔…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ジャンプ部屋ブログ