ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

DEAR BOYS ACT3-ディアボーイズvol.21巻SCENE82「ラストパス」(八神ひろき)感想&あらすじ・天童寺は「優勝」と心に誓うものですが瑞穂のメンバー間での心意気には…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

天童寺は「優勝」と心に誓うものですが瑞穂のメンバー間での心意気にはか長年みていると共感出来る内容にもなってくるものです。

面白いところ。

瑞穂は土壇場まで来た所で振り返りするのですがここまで来た事を哀川に感謝しようとするのはかなり感動するものです。

好きなところ。

天童寺は勝つ事で気持ちが高まってくるものです。しかし瑞穂もそれに負けない勢いになっているのがかなり共感出来るものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、沢登正人

好きなエピソード。

如月が最後のシュートを決めようとする場面にはかなり残酷ではないかと思う内容にもなってくるものです。しかしメンバーが必死に「繋げる」という意気込みがかなり共感出来るものです。

おすすめ。

なかなか熱い気持ちになってくるものです。最後には「やはり」と思うような展開になってくるのが納得してしまうものです。

作品に関する思い出。

インターハイでは誰もが憧れにもなってくるのですが「常勝」の天童寺に勝てるのは瑞穂が最初で最後にもなってくるのではないかと思いました。やはりメンバー間の絆が強いからではないかと思うものです。

作者に関して。

哀川がいてこそここまで戦いに向けられるのではないかと思うものです。

その他。

天童寺、瑞穂の両チームメイトの気持ちに関してはかなり共感出来る部分にもなってくるものです。それに応えようとする内容にはかなり感激するものです。

ありがとう寄稿。

中には選手育成のゲームもありますが基本はカードゲームです。その中で一番古いゲームだと私が思うのがプロ野球ドリームナインです。

おすすめゲーム「プロ野球ドリームナイン」感想レビューネタバレ注意!(無課金でも楽しめるしイベント上位になることも可能)。 - ナカノちゃんねる