ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝11巻第157話 現場復帰(山本航暉)感想&あらすじ・リハビリを拒否している患者がいるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

賑やかなテル先生が現場復帰する事にもなってくるのですがやはり一人の存在で変わろうとするのはなかなか凄いと感じるばかりでもあるものです。

面白いところ。

初めはいじっていた先生達でもあるのですがやはり空気の違いに気づくのは流石と感じるものです。

好きなところ。

リハビリを拒否している患児がいるのです。それを目の前にしたテル先生が一生懸命に行動しようとするのはかなりワクワクする展開にもなってくるものです。

好きなキャラ。

真東輝、北見修一

好きなエピソード。

患者さんの事を一生懸命に考えるのは良い事にもなってくるのですがなかなか上手く伝わらないのが見入ってしまう感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

患児がリハビリを拒否する理由について分からないでいたテル先生でもあるのですが逆に真相を知る事で考え出そうとするのはかなり見物になってくるものです。

作品に関する思い出。

テル先生は今後どの様な形でリハビリに向き合わせて行くのかがかなりカギにもなってくるものです。

作者に関して。

過去を知ろうとする朱鷺子さんでもあるのです。しかし蓮はすんなりと教えようとするのは真相にはどの様な形になってくるのかカギにもなってくるものです。

その他。

今回の話はリハビリの事に関するものです。なかなか理解するまで時間を要するものですが逆に心理面にもかなり共感を呼ぶものです。

ありがとう寄稿。

私は宮城県の八木山動物園が大好きです。山形県に住んでいますが、年間で何回も出かけます。特に、サル山が大好きです。

宮城県の八木山動物園が大好きです・ブログに書きたいテーマ:動物園に関する情報を分かち合いたいです。 - みんなの芸能ブログ。