ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

土曜あるある晩餐会 女子バレー代表&シンクロ代表&モーニング娘代表:競争が激しい勝負の世界で生きてきた彼女ら【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

土曜あるある晩餐会 女子バレー代表&シンクロ代表&モーニング娘代表 5月13日

女子バレーボールが大好きですので番組表でこの番組を見つけた時は、へえぶっちゃけ話を聞けるのか、これは非常に楽しみだ!とワクワクしていました。
メンバーは誰が出るのだろう?と調べてみたら引退選手でしたので、さすがに現役の選手には難しいだろうなと納得しました。
女性だらけの世界は男の自分には想像もつきませんが、勝手な想像とか印象ではあるのですが男だらけより怖そういうイメージです。
まして競争が激しい勝負の世界で生きてきた彼女らなので、余計にそうかなと予想しました。
番組を見ていると、やっぱり実際そうなんだと、想像以上に恐ろしい世界なんだという事もわかり、自分がもしその世界にいたらとてもやっていけないと感じました。
勝負の世界で生きていくということは、それぐらいの強さや蹴落とす気持ちや激しさがなければだめなんだろうなとは思います。
でもやっぱり人柄の良い人を応援したい気持ちはずっと同じですし、これからもそういう選手を見つけて応援していけたらと改めて思いました。