ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

切迫早産で入院したものの、残念ながら死産となってしまった妊婦さん「11月10日 コウノドリ 第5話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月10日 コウノドリ 第5話

切迫早産で入院したものの、残念ながら死産となってしまった妊婦さんを描いた回でした。
ありがたいことに私は妊娠中に入院した経験がなく、出産前後の入院は個室でした。なので産婦人科の大部屋で過ごしたことがないのですが、今回描かれていたように人によって明暗が分かれてしまうこともあるわけで良し悪しですね。
矢沢心さん演じる七村さんも決して悪気があるわけではなく、それは事情を知って一人泣いていたシーンからも伝わってきました。これを見て子どもを産むのが怖くなってしまう若い女性がいないか少し心配になりますが、こういう現実もあるという事実を知るのは大事だと思います。
西山夫婦の演技がすばらしくて、涙が止まらなかったです。また次の子宝に恵まれて、どうか幸せになってほしいと願わずにはいられないラストでした。