ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

紀州のドン・ファン、野崎さんについてのニュースについて「若い奥さま、家政婦は、どんなに辛い気持ちでいらっしゃるのでしょうか」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近、ワイドショー、ニュースでは、
「紀州のドン・ファン」についてよく報じられています。
「紀州のドン・ファン」こと、野崎さんは、寝室で、亡くなっている所を見つかりました。
ニュースによれば、彼の身体を解剖したら、身体から、なんと、覚醒剤が検出されたそうです。
自身で吸った事で身体に異常が起こることで、そのまま自殺につながったのか、それとも、何者かに、飲み物に覚醒剤を入れられ、殺害されたのかは謎です。
若い奥さま、家政婦は、どんなに辛い気持ちでいらっしゃるのでしょうか。
生前、野崎さんは、愛犬をとても可愛がっていたそうです。自身に子どもがいなかったからか、自身の子どものように、可愛がっていたそうです。
愛犬が亡くなった時は、大変ショックだったそうで、やせこけてしまったようです。
愛犬のために、盛大なお別れ会を開催するという事で、亡くなる前日まで、お別れ会の準備に多忙な日々を送っていたようでした。
多忙な日々を送っているのに、自殺は考えられませんし、やはり、何者かに殺害されたのかもしれません。
一刻も、早く、野崎さんの死因がわかると良いなと、ワイドショーを見ながら、いつも思っています。