ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

元SPEEDメンバー今井議員は、議員の自覚があるのか?「熱愛のお相手は、過去に週刊誌でスクープされた元市議会議員の男性」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インターネットやワイドショーで、元SPEEDメンバー今井絵理子参議院議員の熱愛宣言に違和感を感じました。
熱愛のお相手は、過去に週刊誌でスクープされた元市議会議員の男性。
男性は、既婚者でありながら今井議員と新幹線で、手をつないで寝る。宿泊先のホテルで部屋の行き来をするなどを記事に書かれていました。
議員の勉強会であり、やましい事はないと答えたものの、モラルに疑問を抱きました。

その後、男性の離婚が報じられました。今井議員は略奪婚について言及されても、きっぱりと否定。
そして交際宣言をしますが、まだ芸能人気分のままなのでしょうか?
交際宣言をする国会議員を見たのは、私が知っている限りでは初めてです。

ちょうどこの時期に沖縄県の知事選挙がありました。今井議員は、沖縄県出身であり、知名度も抜群。
語弊はありますが、選挙応援にかけつければ、それなりの効果があったのでは?と、邪推してしまいます。
結果としては、与党が支持する議員は落選してしまいました。

議員となったからには、きちんと議員としての仕事をして欲しいと思いました。