ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン 12月26日「電話でアッコファミリー全員集められる説」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「電話でアッコファミリー全員集められる説」に出演したMr.シャチホコの物まねがめちゃめちゃ和田アキ子に似ていました。
話し口調を真似していて少し声色が違ったのですが、電話を通して人を呼びだすということなので成功するのではと思いました。
次々と引っかかる中で勝俣は見事に偽物だと見抜きました。
一体何が本人と違うのか興味津々で見ていると「飲んでるとスムーズにしゃべらない」とのことで、さすが長年の付き合いがあると分かるものなのだなと感心しました。

最終回の「モンスターハウス」ではこれまで散々嘘に嘘を重ねたクロちゃんになんと国民投票が実施されました。
結果はもちろん95%が許せないに投票しクロちゃんは檻の中に収監されていきました。
モンスター確保ということで私もですが出演していた女性たちもスッキリしたのではと思います。