ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタパレ 12月14日 ~IKKO出演回~「セグウェイに乗りながらアキラ100%が出てきた時は横向き」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

セグウェイに乗りながらアキラ100%が出てきた時は横向きでの登場だったので「横は見えるよ!」と心で叫んでいたら、見事にお盆を斜めに傾けて見せないようにしていました。
普段からどれだけストイックに練習をしているんだろうと笑いを超えて感心してしまいました。
ただ、そんなアキラにゲストのIKKOが「こけて」と笑って言っていたのには吹き出しました。

バッドナイス常田が披露した「運命の瞬間」は、ビルから飛ぼうとする人を打とうとする暗殺一家の親子との掛け合いが間抜けすぎてツボにハマり爆笑しました。
他の番組でよくレポーター役をしているのを見ていたのですが、まさか一人でこんな面白いコントができるとは思っていなかったので今後お笑いでの活躍も注目したいです。