ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

12/19放送の火曜サプライズ「映画の番宣で大泉洋さんと三浦春馬さんが出演」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

映画の番宣で大泉洋さんと三浦春馬さんが出演していました。大泉さん主導で、北海道ロケで美味しいもの巡りだったのですが、とても美味しそうで釘付けになりました。

私は札幌在住で、すぐ行ける場所にあるお店ですが、やはり観光客をターゲットにしているので、少しお値段は高めです。中央市場の北のグルメ亭で、とても美味しそうな海鮮丼に、真鱈の精巣である、たちを半レアくらいに軽く炙ったものを追加で乗っけていて、とても美味しそうでした。たちと言えば、さっとゆがいてたちポン(ポン酢と紅葉おろしで和える)や、薄衣で天ぷらにしたりして地元民もよく食べますが、海鮮丼に乗せるというのが新鮮でとても美味しそうだったので真似してみたいと思いました。