ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-05-03から1日間の記事一覧

ネプ&イモトの世界番付(5/2)感想!武井壮が、アメリカで3つの競技を行い勝敗を競うことが特集…(ネタバレ注意)。

ネプ&イモトの世界番付 5/2 20:00〜 ネプチューンとイモトが様々なテーマで世界ランキングを付けていく番組ですが、今回は、肉体芸人である武井壮が、アメリカで3つの競技を行い勝敗を競うことが特集されていました。勝敗は2勝1敗。まぁ無難にまずまずとい…

ワンパンマン/感想&あらすじ・若くして強さを極めハゲてしまったヒーロー…(ネタバレ注意)。

ワンパンマンの感想(ネタバレ注意)~若くして強さを極めハゲてしまったヒーロー~ ONE先生がwebで無料公開していた漫画を、村田雄介先生がリメイクした作品。2014年のマンガ大賞で7位入賞の人気作品です。 主人公サイタマ(25歳)は超人的な身体能…

神々の悪戯(あそび)アニメ感想&あらすじ・主人公は、早見沙織さん演じる女の子、神社の娘さんとして生まれ…ネタバレ注意。

『神々の悪戯(あそび)』乙女ゲーム発のアニメ このアニメは、今期見ているアニメの中でもトップ3に入るかもしれません。残念ながら、私は1話を見逃してしまい、2話からの視聴になってしまいましたが、それでも楽しめるアニメでした。主人公は、早見沙織…

踊る踊る踊る!さんま御殿(4/29放送)感想!渡辺さん色が白く美人ですが少し太りすぎかなと思っていたら…(ネタバレ注意)。

踊る踊る踊る!さんま御殿 4/29 明石家さんま、渡辺直美 渡辺さん色が白く美人ですが少し太りすぎかなと思っていたら、さんまさんが言った、お前見るたびに太ってる、もうすぐ100キロです。ぎゃらが多いから好きなものを好きなだけ食べているんですかね。色…

金曜日のスマたちへ「ひとり農業特別編」感想!育てた野菜や焼いたパン、作ったジャムなどがどれも美味しそう…(ネタバレ注意)。

金曜日のスマたちへ ひとり農業特別編 番組のディレクターが挑戦しているひとり農業の特別編でした。 自分で汗水垂らして育てた野菜や焼いたパン、作ったジャムなどがどれも美味しそうなものばかりでした。そのなかでも北斗晶が伝授したタケノコを軟骨に見立…