ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

踊る踊る踊る!さんま御殿(4/29放送)感想!渡辺さん色が白く美人ですが少し太りすぎかなと思っていたら…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

踊る踊る踊る!さんま御殿 4/29 明石家さんま、渡辺直美

渡辺さん色が白く美人ですが少し太りすぎかなと思っていたら、さんまさんが言った、お前見るたびに太ってる、もうすぐ100キロです。ぎゃらが多いから好きなものを好きなだけ食べているんですかね。色白、可愛いと言われると腹が立つ、貴女たちはなんて言われればいいの高畑淳子さん。黒沢さん手があったかいとか…。

女子アナはプロ野球の人と結婚する会話になった。
野球している人は知的なひとに魅力を感じる自分にないものを求めるから、高畑さんでした。
黒沢さん、彼氏が出来たと嬉しそうに話す女友達が嫌、自分が彼氏が出来て嬉しくても同じように喜ぶ人ばっかりじゃない。
自分の嬉しいことを人に見せなくても自分一人で押さえておけばいい、違う感情の人だっているんだから。
黒沢さんのこの言葉参考になりました。自分はただ嬉しくて誰にでも聞いてほしいだけなんですが聞かされて嫌な人だっていることを知らされました。
高畑さんの人間せいも垣間見れました良いですね。高畑さんから暖かいオーラを感じましたそのあと柴田理恵さんの出番でしたが二人に共通するものを感じるのは私だけでしょうか。