ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-04-11から1日間の記事一覧

CLAMP(クランプ)学園探偵団FILE-11話「おしゃれ泥棒前編」感想&あらすじ・会計、伊集院玲にはもうひとつの顔が…ネタバレ注意。

一言感想 CLAMP学園初等部学生会会計、伊集院玲にはもうひとつの顔がある。それは世間で話題の怪人20面相であるということだ。父の後を継ぎ、お母さんたちの願いを叶えるためだけに活動している。 その20面相は母たちが世界旅行をしていることもあ…

SMOKING GUN〜決定的証拠〜1話/感想&あらすじ・香取慎吾主演ドラマということで、シリアス系なのかコメディー系なのか…(ネタバレ注意)。

SMOKING GUN 〜決定的証拠〜 第1話 香取慎吾主演ドラマということで、シリアス系なのかコメディー系なのか気になって第1話を見てみました。 そもそも香取慎吾が演じる科捜研技官とは何なのかも全く知らなかったのですが、簡単に言うと何らかの事件が起きた…

CLAMP(クランプ)学園探偵団FILE-9話「我が心に君深く」感想&あらすじ・鷹村蘇芳は笛の音に誘われるように…ネタバレ注意。

一言感想 弓道をしていた鷹村蘇芳は笛の音に誘われるように藤の木の枝に座り、笛を吹く着物姿の少女と出会う。その少女のことが頭から離れない蘇芳。 そんな時その少女である梓夜凪砂が襲われる事件が起こる。親友の幼等部学生会長の大川詠心は心配をし、C…

お試しかっ!感想!タカアンドトシがMCを務めるバラエティ番組…(ネタバレ注意)。

お試しかっ!毎週月曜日よる7時 テレビ朝日系列で放送されているお試しかっ!はタカアンドトシがMCを務めるバラエティ番組です。 人気企画は帰れま10です。 親しみのある定番の飲食店や話題のお店でTOP10を当てるまで帰れないというものです。

CLAMP(クランプ)学園探偵団FILE-1話「結成!CLAMP学園探偵団」感想&あらすじ・Z組は奇才、天才のオンパレードで…ネタバレ注意。

(漫画原作アニメ) CLAMP(クランプ)学園探偵団 FILE-1 結成!CLAMP学園探偵団 声の出演 妹之山残:岡村明美 鷹村蘇芳:新山志保 伊集院玲:南央美 老夫人:兵頭まこ 他 監督 鍋島修 主題歌 ピアニィ・ピンク 一言感想 幼等部から大学部ま…

相棒1♯7話/感想&あらすじ・先日亡くなられた蟹江敬三さんが出演した回の再放送がありました…(ネタバレ注意)。

相棒1 ♯7 ー警視庁二人だけの特命係ー 先日亡くなられた蟹江敬三さんが出演した回の再放送がありました。私は、水谷豊さんの大ファンでいつも相棒を見ています。 それと同じくして蟹江敬三さんの渋い演技も好きで、出演番組は欠かさず見ていました。この頃…

美味しんぼ35巻5話「鶏の味、ニンジンの味」感想&あらすじ・おマチ婆っちゃんは田舎で鶏や野菜を自然な状態で育てる名人…ネタバレ注意。

一言感想 山岡士郎にとっておばあちゃんのような存在である、おマチ婆っちゃんは田舎で鶏や野菜を自然な状態で育てる名人。 究極のメニューを手掛けるほどに味覚な敏感な山岡やゆう子にとっては、おみやげにもってきてくれる鶏や卵や野菜類はとてもありがた…

アメトーーク!CoCo壱番屋芸人/感想!新潟県の『ブラックカレー』を食べてみたいです…(ネタバレ注意)。

アメトーーク!CoCo壱番屋芸人 昨日放送されたアメトーークの『CoCo壱番屋芸人』の回をみました。 私の主人もCoCo壱番屋が好きなのですが、男の人って好きな方多いんですね! 私もたまに持ち帰りで利用するのですが、番組を見て初めてトッピングの種類の多さ…

ダウンタウンデラックス(4月10日)感想!織田信成さんは6500円で最下位、芸能人のお財布の中身ランキング…(ネタバレ注意)。

ダウンタウンデラックスをみての感想 4月10日のダウンタウンデラックスをみて。芸能人のお財布の中身ランキングがありました。織田信成さんは6500円で最下位。やはり芸能人で1万円以下は少なすぎるのか??と思いました。一般人からすると普通に思えますが、…