ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

今ちゃんの実は… 2月27日放送「天満周辺での鍋1グランプリのVTRを交えながら」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日は、鍋1グランプリをやっていました。以前放送された天満周辺での鍋1グランプリのVTRを交えながら、今回は大阪城周辺にスポットを当てていました。

冬といえば鍋ですが、大阪の中のちょっとしたエリアだけでも美味しそうな鍋屋さんがとても多くて驚いたと共に、いつか足を運んでみたいと思いました。また、この日の放送ではAIと芸人の大喜利対決もあり、AIが作った大喜利なのか、相方が作った大喜利なのかを当てるコーナーが印象的でした。サバンナとダイアンが挑戦していて、2組とも見事に自分の相方の作った大喜利を言い当てていて、さすがでした。ただ長年コンビを組んでるだけじゃないんだなぁと、なんだかほっこりさせてもらいました。