ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

それって!?実際どうなの課 拾った流木を売る!森川葵が金魚すくい初段に挑戦 7月10日「おばたのお兄さんが」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組は芸人であるおばたのお兄さんが、流木を拾ってそれをネットで販売していくら稼げるのかという企画です。

流木を拾うため海や川などへ行くと、いろんな形やサイズの流木がたくさんあって驚きました。探すことにはそんなに苦労しないけど、どんな流木が売れるのか見極めながら探すことが大切なんだと思いました。実際にいくつか売ってみたところ、1000円稼ぐことができ初心者には難しいんだなと改めて感じました。
そして森川さんが金魚すくい道場へ行き、教わっている中で道場に通っている生徒さんが、本当に上手くて素晴らしかったです。小学生の子が15匹を19秒ですくったのがかっこよかったです。あっという間すぎて見ていて気持ちよかったです。