ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

東京フレンドパーク 2019夏 7月1日「ハンバーガーとピザは、個人的なお気に入り」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相変わらず、いつ見ても楽しいゲームが揃っているなと感じました。
中でも個人的には、アーケード6が昔からのお気に入りで、出てきた瞬間に興奮が隠しきれませんでした。
あんなに難しいゲームが揃っているのを見て、全く出来る気はしないですが、自分もやってみたいと思いながら見ていました。
特に、ハンバーガーとピザは、個人的なお気に入りで、やってみたくてワクワクでした。
実際は、ピザはクリアしていましたが、ハンバーガーはクリア出来ておらず、やっぱり難しいんだなと改めて感じました。
また、ゲームとは別に、ノーサイドゲームチームの言動が面白くて目が行ってしまいました。
大泉さんの自由な発言、そして、それにツッコむ松さん、それを楽しげに見つめる高橋さん。
3人の様子を見ているだけで、とても良いドラマの現場なのだろうなと感じられました。