ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

やすとものどこいこ 7月7日 午後15時〜(毎週日曜日)「買い物する場所はコストコ、ドラッグストア、コーナン、100円ショップなど」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週日曜日必ず見ています。
番組の企画自体は海原やすよ・ともこがゲスト(主に芸人)を迎えゲストが欲しいものを一緒にお買い物するとゆうシンプルなものです。

大阪市内でのショッピングとゆうのも実に魅力的なところなのですが、海原やすよ・ともこが実際に使っていて便利なグッズや美味しいアテ、お菓子などを紹介しているところが魅力的です。正直な性格であろうキャラのお二人がレビューするのでかなり説得力があります。特に主婦の私には有難いお掃除グッズの紹介が多く、紹介された商品はほとんど買ってしまうほどの信者です。

主に買い物する場所はコストコ、ドラッグストア、コーナン、100円ショップなどの雑貨店から、なんばパークス、ららぽーとなどファッションモールまでと幅広いです。
7日の放送でのショッピングは、ダイアンのユースケとミサイルマン岩部をゲストに迎えイオン堺北花田でのお買い物でした。この日も便利で可愛いキッチングッズなどを紹介しておりまた欲しいものが増えました。

私の周りにも当番組が好きな女性は多いです。視聴者の大半は主婦や女性なのではないでしょうか。これからもずっと続いて欲しいなと思う番組です。