ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

偽装不倫7月10日10時〜第1話「イケメンで優しい完璧な丈が純粋な気持ち」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ついつい見栄を張ってしまった嘘が大きくなってしまうのが面白いと感じました。イケメンで優しい完璧な丈が純粋な気持ちでしょうこを好きなのか疑問に思うところですが、序盤から面白い展開に話が進んでいると感じました。

丈としょうこの空気感がすごく素敵でこんな不倫ならしてみたいとさえ思えました。今までお一人様でいる事が当たり前になってしまっていたしょうこがこの先丈と出会った事によってどんな風に変わっていくのかが楽しみなところです。偽装不倫っていう設定だからかもしれませんが、不倫だけど、ここまでいやらしくなく純粋に描かれているところが好感を持てます。これからしょうこが丈を好きになって本音を伝える時が楽しみです。