ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界 7月30日 ポップコーン「21歳にして会社経営者とポップコーン協会会長という男性」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の放送で印象に残ったのは「ポップコーン」の世界でした。世界の案内人は21歳にして会社経営者とポップコーン協会会長という男性で、いきなり「ポップコーンは笑顔の種である!」と、自身のヒッチハイク放浪体験を基になかなか深くて興味深い事を言っていて、若いのに感性と主張がしっかりした面白い人が出てきたなと感じました。

経験からか、いい意味で21歳とは思えない落ち着きの彼で、ポップコーンに対する愛から協会まで作ってしまう強者で、あのキャラはもっと世間に知られたら面白い人だと思いました。最近流行り?の和テイストポップコーン等、知らなかった事も知れて楽しかったし、しっかりしているかと思えばマツコさんを前に実はガチガチだったのは年相応で可愛かったです。