ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-11-03から1日間の記事一覧

暗殺教室第116話未確定ネタバレ注意予想??不破優月(ふわゆづき)回か!?オリジナル脚本で椚ヶ丘中学校を風刺!?こちらジャンプ感想次々回。

暗殺教室第115話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 文化祭編突入!? 松井優征先生は演劇経験者(たしか)!? A組との対決展開か…!? 掘り下げられてない生徒の話?松井先生は大学時代に演劇をされていた?文化祭展開。演劇コンテスト形式でA組と…

グラビとか双剣だと歯が立たないモンスターは大体操虫棍で…モンスターハンター4・感想レビュー!ストレス発散には最適!(ネタバレ注意) #GAME

モンスターハンター4 ストレス発散には最適! 嫌なことがあった日とかどうにもテンションが上がらないときにはモンハンで狩りをするのが最近のブームです。素材を集めたりギルクエのレベルを上げたり…まあただモンスターを狩るだけでも楽しいです。

三国ソウル・感想レビュー!無課金ユーザーにはお勧め、ゲーム内容は基本的に自分の部隊を強くして三国史のストーリーを進めて(ネタバレ注意) #GAME

新感覚のアプリゲーム三国ソウル 先月から「三国ソウル」というアプリゲームを始めました。 最近のアプリは課金しないと楽しめないゲームが増えていますが、この三国ソウルは課金しなくてもレアアイテムが手に入りやすく無課金でも楽しめると思います。三国…

ホビット/映画感想&あらすじ・ドラゴンを起こしてしまい、絶体絶命のピンチ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

ホビットードキドキハラハラな映画 ずっと気になっていたホビットをやっと観ました。ロードオブザリングを観てからだいぶ時が経っていましたが、最初から最後までとても楽しく観ることができました。ホビットが旅をする物語なのですが、その旅の道中、ずっと…

潜水艦、戦時中のもの作品『ローレライ』映画感想&あらすじ・役所浩司さん。特攻兵器の使用をかたくなに拒んで…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

私の好きな潜水艦、戦時中のもの作品 私が見た最近の映画『ローレライ。』新しい映画ではありませねんが実際とSFのいり混じった潜水艦ものの映画です。 やはり艦内は相当むさくるしく描かれたれてると思います。やっぱりいい味出してるのは役所浩司さんで…

とらドラ!ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・大河がセーラー服を着ていてとても新鮮だなと…。 #ANIME

とらドラ!セーラー服を着た大河が可愛い! 駆け落ちした二人が竜児の祖母の家で結婚式の真似をしているのがとてもキュンときました。シーツを被った大河が竜児の唇に文句言いながらももう一回と言っている姿は可愛らしくてさすがツンデレの女王釘宮さんと尊…

花の子ルンルン/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・セルジュみたいなイケメンの王子様が迎えに来てくれないかなと…。 #ANIME

花の子ルンルン 私は花の子です。 言わずと知れた名作、花の子ルンルン。ルンルン気分と言う言葉はこの原作が語源となる程の人気作。 ストーリーは、ルンルンという12歳のうら若き乙女が「花の子」であるとフラワーヌ星の使者に告げられ、七色の花を探しに…