ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂510訓予想!未確定ネタバレ注意??服部全蔵は徳川茂茂将軍を庇って死ぬ!?さっちゃんは立ち尽くす、再開される春雨艦隊の爆撃…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂509訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 春雨VS坂田銀時か!?
  2. 神楽の夜兎族の憂い…。
  3. 服部全蔵VS高杉晋助も!?

激しいバトル。同じ夜兎族と戦う神楽。アイデンティティーが揺れる。ダディがが戦闘に介入?スパイクVSビシャスのような雰囲気?摩利支天が…と予想してました。その先の予想をやってみましょう。

服部全蔵は徳川茂茂将軍を庇って死ぬ!?

509訓で将軍は、服部全蔵のところを目指していた。坂田銀時も、春雨とのバトルで、それを止められないし、矜持的にも止められない。高杉晋助と戦う!!ってなった時に、高杉晋助の狙いは、将軍暗殺。当然、狙ってくる。

あ、だめだ…殺された!!っていう時に、服部全蔵が身を挺してかばう。「なんで来ちまう…なんで来ちまった」と言い、今まで隠れていた素顔が出る。だけど、泣いてない。

さっちゃんは立ち尽くす…。

さっちゃんも、服部全蔵を目指していた。敵を倒しながらだから、一番遅れてしまって、衝撃的なシーンだけを見てしまう。遅かった。色々な感情が去来する前に、まず、立ち尽くす…。幼少期からの服部全蔵との記憶が走馬灯になる…。

再開される春雨艦隊の爆撃…。

それと同時進行で、艦隊への火霧攻撃の効果が弱まり、不知火の里への爆撃が再開される。爆炎と、咆哮と悲鳴の中…511訓に続く…と予想。ぶっそうな予想になってしまいましたが…頭の中に、絵が思い浮かんでしまいました…。

今週の予想。

春雨VS坂田銀時でしょう。上空からの爆撃が再開されるか?それとも機銃のような兵装があるのか…まあ、どう考えても、白兵戦の展開でしょうね。そもそも出番が少ないキャラですが、夜兎族は作中で戦闘部族の扱いなので、めっちゃ強いでしょう。雑魚敵を倒しながら、服部全蔵の元に向かう必死な形相のさっちゃんの様子で…510訓に到達するんじゃないかなー…(´;ω;`)。

銀魂509訓予想!ネタバレ注意??春雨VS坂田銀時か!?神楽の夜兎族の憂い…服部全蔵VS高杉晋助も!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超