ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室119話ネタバレ注意未確定予想!学園再編完結!?E組のつけ麺大勝利!?120話で浅野学秀(がくしゅう)は期末テストで再起へ!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室118話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 学園祭編スパート!?
  2. A組が芸能人を呼ぶ!?
  3. E組は完売して松茸を売る?!
  4. 119話で完結!?

E組のつけ麺などの料理にはテレビ。法田ユウジ君のボンボンブログの効果。松茸とかキジの肉とか食材の販売も?松茸などで勝負する…と予想してました。その先の予想です。

学園再編完結!?

そこそこ長かった学園祭もいよいよ完結。ほかのクラスの模擬店とか、ほとんど出なかったな…。勝敗はどちらに?言わずもがなですよね。

E組のつけ麺大勝利!?

A組もE組も、はっするもりもり、恋はむらむらのガンバリストしゅんした結果ですが、結果は普通にE組のつけ麺が勝利でしょう。味も美味しかったけど、E組にはおもてなしと、商売の本質があった。殺し屋も沢山きた。

松方老人とか、年の功の人々が、しんみり語るでしょう。あと、A組の客は、アイドル破産をする香具師(やし)が続出と予想。

120話で浅野学秀(がくしゅう)は期末テストで再起へ!?

今回で学園祭編は完結。浅野理事長は、最後に、三くだり半をつきつけて、浅野息子のプライドが終了。学園祭なんてお遊びですよ!!学生の本文は、学業である!流れるように二学期期末試験展開になるでしょうね。

今週の予想。

いよいよ学園祭がクライマックス。しかし、1話で結果を出すにはA組の様子が少なかったので、次回は、それぞれのラストスパートっぷりが描かれるでしょう。E組が想像以上に頑張っていて、負けてはなくても、接戦になったことで、五英傑のリーダーの浅野息子が本気を出して、反則技のポケットマネー1000万円くらいで小林幸子的なニコニコ動画的なラスボス的なネタ的な芸能人を呼ぶ超展開でしょう。

暗殺教室118話未確定ネタバレ注意予想??学園祭編スパート!?A組が芸能人を呼ぶ!?E組は完売して松茸を売る?!119話で完結!?こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超