ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ToLOVEる-ダークネス(出張読切)(矢吹健太朗×長谷見沙貴)感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!ララの妹のモモとのやり取りの中でうっかりその発明品を起動させてしまい体がスポンジに…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ToLOVEる-ダークネス(出張読切)(矢吹健太朗×長谷見沙貴)

簡単なあらすじ。

いつものありふれた日常の中、結城家にリトの憧れである春菜が訪ねてきた。理由を聞けば、ララがケーキ作りを教えてもらうのだという。しかし彼女に手には奇妙な発明品が握られており、いつもそれで痛い目を見ているリトはそれを取り上げ掃除の続きをするが、ララの妹のモモとのやり取りの中でうっかりその発明品を起動させてしまい体がスポンジになってしまう。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

リトがスポンジになってしまった所でしょうか。まさか意中の男の子がスポンジになっているとは思わないララや春菜はそのリトであるスポンジで体を洗うわけなので、実際で考えるとかなり凄い展開だなあと思います。普通に触らせたり覗かせたりするのではなく、こんな驚きを経てのラッキースケベ展開には毎回脱帽させられますね。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

可愛くてしたたかなモモがとても好きです。沢山の人に愛を振りまいて欲しい、その中に自分も加われればという自分の気持ちを押し隠しきれていない所が可愛いと思っています。

次回の展開予想や希望や想像など。

出張版ですが、SQの方では相変わらずまた凄い展開になるのだろうなと思っています。一応、春菜のことがちゃんと好きだと伝えている、でもララのことも好きだと伝えているので、闇の件も一段落したことですし春菜とララメインの展開でまたリトがオロオロさせられる展開が見てみたいなと思っています。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

俊夫は瞳にダンスパーティーに誘います。しかし、俊夫はキャンセルをしてきました。キャッツと犬鳴の3人組はパーティーに潜入します。そして瞳は顔を隠した状態で俊夫と踊ります。

キャッツ・アイ2nd season第30話・ダンスは星空で/アニメ感想&あらすじ・瞳は顔を隠した状態で俊夫と踊ります…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。

中学生の月野うさぎがセーラームーンとなり、仲間を集めて幻の銀水晶と月のプリンセスを守っていく話です。

美少女戦士セーラームーンCrystalAct.7話・地場衛-TUXEDO MASK/アニメ感想&あらすじ・ダークキングダムのゾイサイトが地球の人々を洗脳し…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。