ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH651話・京楽春水は死んだのか?生きてるぞ!伊勢七緒が駆けつける!652話からVSジェラルド・ヴァルキリーかな?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。なんだかんだで、次回の次回の予想です。

京楽春水は死んだのか?

死んだのか?読者がずっと気になるところ…死んだ!自爆攻撃!と思える攻撃を繰り出すかもしれんね。

生きてるぞ!

死んでないっしょ。なぜなら、次の総隊長の話とか、ちょっとややこしいから。ぎりぎり生きていると予想。

伊勢七緒が駆けつける!

リジェが昇天して、倒れている総隊長。でも、京楽春水は生きていて、そこに伊勢七緒がかけつける。「大丈夫ですか!?」という問いに対して、涼しいこと言うでしょう。

652話からVSジェラルド・ヴァルキリーかな?

一方その頃、時を同じくして、「リジェが死んだだと!?」とか言いながら、親衛隊のミラクルと平子真子のバトルが開始されるでしょう。時間経過を挟んで、モブ死神は既に死んでそう。

だいぶ前のジャンプ感想。

第163話「キレハシ」

いやー…今後は、ラブひな(ほとんど読んだことないけど)みたいな展開になるんじゃないか?と思っていたのですが…居候展開は1日…家を元どおり。だったら、鶫の部屋でいいんじゃないか?と思いますが、お父さんも娘を良い意味でいじって楽しみたかったのかな…と。

ニセコイ第163話・集英組に花嫁修行居候と絵本の「キレハシ」ネタバレ注意!小野寺春の部屋から?164話予想・ジャンプ感想17号2015年14