ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ01号2016年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ01号2016年。

勝手に新年。次回の次回の予想です。

未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

回想シーンなどがメインでしょう。陸奥のラクヨウ時代とかも?

銀魂566訓確定ネタバレ注意!神威登場か?坂本VSハンカイか?567訓に継続!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ミラクル戦が濃厚だけど、他のシーンも描かれるかも?

ブリーチ-BLEACH653話確定ネタバレ注意!神剣・八鏡剣でも伊勢七緒ピンチに?京楽春水がカッコよくリジェを倒す!654話で新展開か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

いよいよ、食霊の世界に行くでしょうね。しかし、その頃には一龍の魂の所在が分かりそうなものですが…果たして??

トリコ・グルメ349話確定ネタバレ注意!グルメ騎士が七獣ゲットでレベルアップ!金の調理器具完成!350話で食霊の世界に!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ルフィVSジャックのバトルが継続。動物の爪あととか足あとがあったので、キメラとか架空の動物の能力者かもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第813話・ルフィVSジャックかな!?ゾウゾウの実を食べた島か海王類?814話でバトル継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

さらに、ルフィVSジャックのバトルが継続。激しいバトルの末に勝つのはルフィか?カイドウが本戦と考えたら、ロー×ゾロのタッグ戦の可能性すら、あるのかもしれない。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第814話・ジャックの能力はキメラ系悪魔の実か?815話にもバトル継続ぅ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

激しいバトルの末に勝つのはルフィか…と思っていたのですが、ルフィは別行動している可能性もあるかも。くじらの森の奥に、ガーディアンズの親玉がいるとか?

さておき、VSジャックは一段落する。そして、能力の真相とか、カイドウやトランプ軍団の目的を語るかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第815話・ロー×ゾロVSジャックかも!?816話で決着するのかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

戦いが終わり探偵事務所に戻った恭介と開斗。新たな式神、斬鬼丸の訓練をする中、ホローラビットからテレビ中継で新たなる挑戦状が届く。

カガミガミFILE13「挑戦状」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!金巻と呼ばれるその人物がいったい何を仕掛けてくるのか…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ