ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-11-11から1日間の記事一覧

トリコ・グルメ348話確定ネタバレ注意!金の調理器具が完成!フローゼの魂再登場!349話でアカシアのフルコース作りへ!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。いよいよ裏の世界に!次回の次回の予想です。 金の調理器具が完成! 金の調理器具が完成して、そのそれぞれをバーンと紹介するコーナーがあるかもしれんね。4ページくらい大コマの連続で。

ブリーチ-BLEACH652話確定ネタバレ注意!伊勢七緒の斬魄刀・狂骨でリジェを倒す!ビームごと切る!653話からVSミラクルか?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。最後は、伊勢七緒が決める。次回の次回の予想です。 伊勢七緒の斬魄刀・狂骨でリジェを倒す! もう倒すでしょう。ぶっちゃけ(寺ではない)、ここからもういっかいピンチがあったとしても、もう伏線も何もないのだから。気持よく倒…

銀魂565訓確定ネタバレ注意!陸奥が大活躍か?桂浜の龍・坂本VSハンカイに!566訓も回想しながら続く?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。続いて坂本編に。次回の次回の予想です。 陸奥が大活躍か? 坂本辰馬は攻撃力はあんまりない…みたいなシーンがあったので、主に陸奥が活躍するバトルかもしれんね。夜兎族の強さが出まくり。

ワンピース-ONE PIECE第808話確定ネタバレ注意!ジャックの悪魔の実の能力でサンジは死んだのか?生きていてゾウに戻って来る?809話でくじらの森奥へ?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。次回の次回の予想です。 ジャックの悪魔の実の能力でサンジは死んだのか? 「死んだ」はミスリードでしょうが、サンジが死んだのは(仮死状態)ジャックの能力、悪魔の実の力なんでしょう。

痴漢記事で炎上した散るログが休養宣言したけどしなかった事に関して思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

痴漢記事で炎上した散るログが休養宣言したけどしなかった事に関して思う唯一つのこと。 休養しろ。以下は、ヘッドラインニュースです。

ものの歩・第9局「2人の歩兵」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩の一見ミスと思える一手、垂れ歩に十歩は落胆…週刊少年ジャンプ感想50号2015年

ものの歩・第9局「2人の歩兵」(池沢春人) 簡単なあらすじ。 引き続き信歩と十歩の対局。これまでの十歩は、どんな強い相手と戦っても退屈であった。そして誰も十歩を見てくれない事に孤独を感じていた。しかし信歩はそれまでの人びととは違い、真っ直ぐに…

サラリーマン金太郎1巻第1話「金太郎、戻る。」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・伊達が登場するのですがこの人物については「暴走族」ですが衆議院議員として…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 新たな金太郎の就職先が見つかる事にもなったのだがここからの展開がどの様になってくるのかが気になってくるものです。 面白いところ。 この話は伊達が登場するのですがこの人物については「暴走族」ですが衆議院議員として登場するのです。この後…