ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

サラリーマン金太郎1巻第1話「金太郎、戻る。」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・伊達が登場するのですがこの人物については「暴走族」ですが衆議院議員として…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

新たな金太郎の就職先が見つかる事にもなったのだがここからの展開がどの様になってくるのかが気になってくるものです。

面白いところ。

この話は伊達が登場するのですがこの人物については「暴走族」ですが衆議院議員として登場するのです。この後の展開にも気になってくるものです。

好きなところ。

初登院の伊達は先輩議員に対していきなり「殴る」のです。なかなかこの行動をするのは出来ないものですが展開には急展開を齎すのかカギにもなってくるものです。

好きなキャラ。

金太郎、佳代、伊達

好きなエピソード。

首都電力に再就職する事になった金太郎でもあるのです。しかし佳代の思惑がどの様に向かって行くのかが気になってくるものです。

おすすめ。

国会議員内は一般には知られない事でもあるのです。この中での出来事に関してはかなり注目する事にもなってくるものです。果たして伊達の展開は序盤から荒れるのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

なかなかこの展開において突拍子でもない展開ばかりにもなってくるものです。しかしこの作品においてはカギとなるのも多くあるものです。

作者に関して。

荒っぽい展開でもあるのですが金太郎や伊達の性格を知っているからこそではないかと感じるものです。

その他。

この話についてはそれぞれのヴィジョンが見える事にもなってくるものですが展開次第においてはかなり見どころにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

父が亡くなり母親との関係に悩んでいた時に、たまたま、本屋さんで見つけて購入に至りました。

感想・書評「母と娘の「しんどい関係」を見直す本:石原加受子」ネタバレ注意・一人っ子の私にはすごく参考になりました(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

ベヒモスやブーやん等、他の悪魔はそれなりに戦闘を見せていますが前回実況だったサルガタナスはバトルを見せていないのでどの程度の強さか見てみたいです。

左門くんはサモナー8話「左門くんは苦いのがダメ」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!受肉しているため人間界のカフェでバイトするネビロス…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ジャンプ部屋ブログ