ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

サラリーマン金太郎1巻第6話「金太郎、東北へ発つ」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・議員内では伊達と大河原の再決戦にも近い感覚にもなりつつある…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

いよいよ原発のある東北に行く事になった金太郎でもあるのです。このあと最前線でどの様な展開になってくるのかがかなりカギとなってくるものです。

面白いところ。

議員内では伊達と大河原の再決戦にも近い感覚にもなりつつあるものですが逆に親友に近いのがかなり実感出来るのではないかと思うのです。

好きなところ。

役員会でエリ子の言ってた事が現実的になってくるのが見えるものです。果たして首都電力の出来事にはどの様になってくるのか見物にもなってくる。

好きなキャラ。

金太郎、伊達、大野

好きなエピソード。

金太郎を待ち構えた大野は東北の現状を見せようとするのです。この後の出来事は金太郎の気持ちの変化にもなってくるのかがカギにもなってくる。

おすすめ。

不思議な感覚にもなる展開ですが伊達の視点からすればかなり凄いと言う感覚にもなるものです。この両者には展開が重要にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

現場での出来事に関してはなかなか見えない部分が強く出るものです。かなり気持ちの面においても大切になってくるものです。

作者に関して。

原発の現状を知る事にもなってくるのですが現場の人間の気持ちに関してもかなり考えさせられる事にもなってくるものです。

その他。

金太郎のサラリーマンの伝説再来にもなるのかと感じるものです。読者においてもかなりワクワクする事にもなるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

善太郎の騒動に関してはかなり可哀そうにもなってくるものですが逆の姿を見る事でかなり可愛い展開にもかなり納得出来るものです。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.145善ちゃんお家へ帰る!!(布浦翼)感想&あらすじ・善太郎の騒動に関してはかなり可哀そうにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ