ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№79「ブチ込め鉄拳!!!」感想&80話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鉄哲に近い個性の持ち主の切島とのタッグを期待!週刊少年ジャンプ感想12号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№79「ブチ込め鉄拳!!!」(堀越耕平)

簡単なあらすじ。

無個性の主人公デクが、ナンバーワンヒーローオールマイトから個性を授かり立派なヒーローになっていく物語。

主人公達が合宿中に、ヴィラン連合(敵)の襲撃を受ける。

ヒーローの卵の、主人公達は果たしてヴィランの魔の手から逃れられるのか!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

常闇君の個性が暴走しかなり肥大かしていた。

爆発や火の個性を敵のガスの個性で使えなかった爆豪と轟が苦戦していた敵をヒトコマで常闇君が倒したシーンが印象に残った。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

鉄哲

こういった強化型の個性のキャラクターは性格が単純で見ていて熱くなれるから楽しい。

鉄哲に近い個性の持ち主の切島とのタッグを期待!

次回の展開予想や希望や想像など。

常闇君の暴走をギリギリの所で止める事が出来たが、全員ダメージが多い中で新たな敵がデク達を襲う。

戦い虚しく爆豪はヴィランに捕まってしまう。

ジャンプ感想寄稿。

レギー参戦?で再び劣勢になるかもしれません。

普段あまりシリアスなキャラではないキャラが深刻な表情をすると物語が佳境に入るのでおもしろくなりそうです。

ワールドトリガー第131話「ガロプラ10」感想&132話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

その珍の舞台裏では、ラクダ、アザラシ、新人のヒョウ、白オウムが雑談をしていた。やがて舞台の幕が上がるが、アザラシもヒョウも白オウムも、磯兵衛の犬にダメ出しをされてしまう。

磯部磯兵衛物語第175話感想&176話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!犬と共に浅草奥山に来た、見世物小屋・珍を発見…週刊少年ジャンプ感想11号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。