読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

内容は悪くはなかったのですが時間が足りずでした・映画感想レビュー「デスノートLight up the NEW world」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

ジャンプ大予想 寄稿 映画感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デスノートLight up the NEW world・正直期待はしていませんでしたが…。

デスノートという作品を知っている人なら、まず浮かぶ映像というのは藤原達也と松山ケンイチのW主演で上映された作品があると思います。公開前の意見でも酷評があったのですが私はデスノートという作品が好きだったので見に行くことにしました。

点数をつけるとすれば70点といったところでしょうか。内容は悪くはなかったのですが時間が足りずでした。間に合わないから最後は一気にありきたりな展開で終了という感想です。よかったところとしては夜神月とL、ミサミサが出てくるという点ですかね。一応前作との続きということで色んな人の成長、変化なども見ることはできました。その点は前作をしっている人であれば楽しめるかなと思います。終わり方としてはまだ続きがあるのかも?と取れる内容でもありましたし、もうこれで終わりという取り方もできます。まぁ最後は雑に閉めた感はありましたので見る側にあとはおまかせという感じだと私は思います。デスノートという作品が好きな人であれば前作とは別物、ドラマとは違うと考えれる人であれば十分に楽しめる内容だと思います。

ありがとう寄稿。

シーズン1、2、3と見て大好きなドラマです。シーズン4もやっぱり面白い!!前作からの馴染みのキャラはもちろん、今作から新たに登場した泉ピンコさん。

ドクターX ~外科医・大門未知子~シーズン4第5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・あの役は西田敏行さんでなければ!!アドリブも最高。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。