ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

無言で立っているだけのシーンでも、冴えない男感がにじみ出てます「リバース 第4話 藤原 竜也の演技力」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リバース 第4話 藤原 竜也の演技力

リバースを毎週欠かさず見てますが、改めて、藤原竜也(ふじわらたつや)さんの演技力には脱帽してます。
普段は二枚目な俳優として有名で、デスノートのときは殺人鬼などの役もされている藤原竜也(ふじわらたつや)さんですが、リバースでは冴えない男を見事に演じられています。普通、どんなに役に入っていても無言のシーンではどうしても男前さが目につくと思いますが、無言で立っているだけのシーンでも、冴えない男感がにじみ出てます。もともと、藤原竜也(ふじわらたつや)さんは大好きで、過去のほとんどの作品は見てきましたが、今回のリバースを見て、改めてすごい役者さんだなぁと感心してます。もし、まだ見てない方がいましたら、内容自体もとても面白いドラマになってますので、是非見てみてください!