読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「ラジオの覇者、伊集院光さんが日中生放送に復活」好きな芸能人。2016年再び昼間のラジオに戻ってきました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラジオの覇者、伊集院光さんが日中生放送に復活

伊集院光さんといえば、体型からしてテレビではバラエティー番組での要員と言うイメージが強いのですが、やはり彼が本領発揮するのはラジオでしょう。そんな彼が、2016年再び昼間のラジオに戻ってきました。

もともとは現在も続く「深夜の馬鹿力」で好き勝手喋ってる様子が受け、 2000年から2008年までは日曜日の午後に「日曜日の秘密基地」でもトバしてたのですが、ここ暫くは箱番組以外日中にお目にかかる事はありませんでした。

しかしながら2016年春、聴取率日本一であった「大沢悠里のゆうゆうワイド」の後継として、伊集院光さんが帯番組に投入されることになったわけです。日中の生放送としては 8年ぶりでしょうか。

放送が始まってからはお馴染みの調子で彼らしいバラエティー番組として毎日笑いながら聞いています。こうして現在は、平日の月曜日から木曜日は彼らしいトークを毎日聞くことができると言う贅沢な時間となっているのです!