ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

幽遊白書/アニメ感想レビュー・飛影が大好きなわけで(*^^)vネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

※こちらの記事は、在宅ワークで寄稿を募集したアニメ感想記事です。

幽☆遊☆白書

あたしが大好きな漫画!幽☆遊☆白書!
あたしが小学校くらいからずっと好きだからもう10年以上大好き。
特に飛影が大好きなわけで(*^^)v(笑
今でもずっと好き(笑
見るたびに心がときめきます。
なんでもすぐに飽きるあたしがこんなに大好きなのは飛影だけww

どこが好きかというと・・・クールで強くてかっこいいところ!
ツンデレなところもかわいいw(*^^)v

飛影の声も大好きなんです。檜山修之さん。
今でも一番好きな声優さん。
大好きすぎて檜山さんのCD買っちゃいました。
今ではあまりTVで聞くことはあまりないので寂しい(T_T)/~~~
古いけどキャプテン翼の日向くん役でした。

幽☆遊☆白書といえば蔵馬くんが大人気だったけどね。
蔵馬もかっこいい。
飛影と蔵馬の2ショットは最強だと思う。
かっこよすぎる!!
幽☆遊☆白書は古い作品だだから、グッズとかあまり出回ってないのが残念。

これからもずっと飛影くんは大好き。