ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

綾瀬はるかの天然なところ・圧倒的な演技力にはいつも脱帽…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

綾瀬はるかの天然なところがたまらない。

私は綾瀬はるかさんを最初に見たとき、どちらかというとちょっと苦手な感じでした。

顔立ちも『美人』という感じではないのに、どうしてこんなに人気があるのだろうって思っていたくらいでした。

でも、ちょっとずつ露出が増えて沢山目にしていくうちに、気がついたら綾瀬さんの虜になっていました。

特にその圧倒的な演技力にはいつも脱帽します。

『白夜行』で見せたあの迫真の演技。
淋しげな表情のあんなに似合う女優さんは他にいるかなぁと思ったほどです。

でも『ホタルノヒカリ』などでは、思いっきりはっちゃけて、もう本当にコメディ路線が似合う女優さん!と思いました。

けれど『JIN』では、江戸時代を生きる強い女性を素敵に演じてらっしゃって、本当に何でもこなすお方だなぁと思い…。

しかし、トーク番組を見ていると、綾瀬さんってとっても天然ボケなんですよね!(笑)またそこがたまらなく面白くて。
いつもたくさん笑わせてもらっています(笑)

こんなに天然なのに、どうやってあんなに迫真の演技をしているのだろう?っていつも思うほど、本当に『作り物ではない天然』な綾瀬さん。

演技ももちろん大好きなのですが、私は彼女の、トーク番組で見られる天然っぷりが特に気にいっています♪