ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2013-12-15から1日間の記事一覧

ジェニファーガーナーのアクション、海外ドラマの『エイリアス』ってご存知ですか?好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 ジェニファーガーナーのアクションがカッコよくて大好き! 海外ドラマの『エイリアス』ってご存知ですか? 私が海外ドラマにハマるキッカケになった作品なんですが、その作品の主人公を演じるジェニファーガーナーという女優さんが、…

綾瀬はるかの天然なところ・圧倒的な演技力にはいつも脱帽…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 綾瀬はるかの天然なところがたまらない。 私は綾瀬はるかさんを最初に見たとき、どちらかというとちょっと苦手な感じでした。顔立ちも『美人』という感じではないのに、どうしてこんなに人気があるのだろうって思っていたくらいでし…

ユノ チャンミン(東方神起)・ラジオから流れたバラード曲を聴いて、そのハーモニーの美しさに…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 東方神起 ユノ チャンミン 私は5年前から東方神起のファンです。 東方神起は当時5人組でした。 当時、ラジオから流れた東方神起のバラード曲を聴いて、そのハーモニーの美しさに魅かれてインターネットで彼らの情報を検索したのがき…

マイケルジャクソンが大好きな理由、その素晴らしい人柄…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 私がマイケルジャクソンが大好きな理由は、その素晴らしい人柄です 私がマイケルを知ったのは小学生くらいの時。 スリラーのプロモーションビデオを観た時に、余りの映像の怖さにビビリつつも、その素敵な歌声やカッコいい踊りに惚れ…

竹内結子の屈託の無い笑顔、好きな作品は、『ランチの女王』です…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 竹内結子の屈託の無い笑顔にやられます。 私は女性ですが、竹内結子に惚れ込んでいます。 あの屈託の無い笑顔が可愛くて可愛くて。特に私の好きな作品は、『ランチの女王』です。 この作品の時の竹内さんは、髪の毛をショートにして…

クレイジーケンバンド・演奏も抜群に上手で、演歌っぽい曲もあれば、ラテンのような…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 クレイジーケンバンドが面白くて大好きです。 私の好きなバンドは、『クレイジーケンバンド』です。 ♪俺の話しをきけ〜♪というフレーズで有名な『タイガーアンドドラゴン』という唄を歌っているバンドです。何度もライブに行きました…

西島秀俊さん、『あすなろ白書』で人気の出た…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 西島秀俊さんが素敵で好きです。 『あすなろ白書』で人気の出た西島秀俊さん。 一時はあまりテレビで見なくなった時期もありましたが、また最近はCMなどでも沢山拝見する事が出来て嬉しい限りです。西島さんは、年齢を重ねた今がとっ…

壇蜜さん・下ネタだけを得意としているだけの軽い人では決してなく…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 誤解されやすい壇蜜さん 私の最近、一番気になる人は『壇蜜さん』です。 実は皆さんの間で壇蜜さんが話題になって随分経ってから、壇蜜さんの事を知りました。最初みた時の印象は『またこんなエロっぽい人が出てきたのか…』という残…

宇多田ヒカルの魅力について・圧倒的な歌唱力は勿論、彼女の姿かたちや、トーク番組に…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 宇多田ヒカルの魅力について Automaticで一斉を風靡した宇多田ヒカル。通称ヒッキー。 私はヒッキーが大好きです。あの圧倒的な歌唱力は勿論、彼女の姿かたちや、トーク番組に出ている時の話し方や話す内容なども大好きです。特に、…

美輪明宏さんの壮絶な自伝を読んで、好きになった…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 美輪明宏さんの壮絶な自伝を読んで、美輪明宏さんが好きになった。 私は今まで、美輪明宏さんをテレビで観ていても『女装の好きな変わった人』という見方でしかみていませんでした。ところが、紅白歌合戦で『ヨイトマケの唄』を歌っ…

織田裕二がまだ無名の頃から、初めて見たのは『ママハハブギ』…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 織田裕二がまだ無名の頃から好きでした。 私は、織田裕二がまだまだ有名になる前からずっとファンでした。 初めて見たのは『ママハハブギ』というドラマでした。浅野温子さんや石田ひかりさんなどと共に出ていたコメディのドラマでし…

サンドラブロック・映画『インターネット』を観て大好きに…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 サンドラブロックの、素朴で飾りっけのないところが好きです。 映画『インターネット』を観て、サンドラブロックが大好きになりました。 特別な美人ではないけれど、なんとも愛嬌のあるハッキリとした顔立ち。 そして、屈託の無い笑…

玉山鉄二さん、ガオレンジャーシルバー役・またま見ていた戦隊モノで、彼に心を奪われて…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 玉山鉄二(たまやまてつじ) ミステリアスでクールなガオレンジャーシルバー役で、お母様方に人気になった玉山さん。 妹とたまたま見ていた戦隊モノで、彼に心を奪われてはや数年。離婚弁護士で見せたドジで熱血漢な弁護士の卵、ブラ…

マイケルジャクソンが大好きな理由、その素晴らしい人柄…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 私がマイケルジャクソンが大好きな理由は、その素晴らしい人柄です 私がマイケルを知ったのは小学生くらいの時。 スリラーのプロモーションビデオを観た時に、余りの映像の怖さにビビリつつも、その素敵な歌声やカッコいい踊りに惚れ…