ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

DOUBLE-ダブル・歌声も凄く甘い声で目標とする大人の女性です…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

DOUBLE

学生の頃沢山聞きました。

今から大ブレークするんだろうなと思った矢先、お姉さんがくも膜下出血で亡くなられ、とても残念でした。しかし数年後その悲しみから、またブレークして嬉しい限りです。とても同じ日本人とは思えないスタイルで、露出が高い服装をしても、全くイヤラシさがない日本人は先にも、後にもこの人だけじゃないかなと思います。

歌声も凄く甘い声で目標とする大人の女性です。近年では安室奈美恵さんとコラボとかしたり、歌も踊りもできて本当にカッコイイ女性です。英語もペラペラだし、ホントに細すぎてどこからあんなエネルギッシュなダンスが出来るのか不思議です。

曲は全部好きですが、DOUBLEと言ったらshakeですね。あの時代にあの曲はとても衝撃的でした。若かりし頃の思い出が一杯詰まった曲です。あと残り火はホントに一番好きです。曲と声がマッチしすぎて、曲が流れると鳥肌が立つぐらいいい曲です。これから応援してます。